会社情報

2016.1.10 新年会

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます.

 

恒例の新年会!今年は湯田中温泉のよろづやさん ♨♨

宴会までは自由時間で

私たち女子グループは子供と遊んだり

ガールズトークに花が咲いたりと

楽しい時間を過ごしましたヽ(^o^)丿

 

宴会ではおいしい料理と楽しみにしてたビンゴゲーム!

景品はディズニーのペアチケやユニバのペアチケなど

とても豪華でした!チケットは子供の手に渡りましたが…(笑)

宴会の後はみんなで卓球やカラオケしたりとすごく楽しかったです

 

 

来年の新年会を楽しみに仕事頑張ります!

2016.1.10 新年会