会社情報

2018.01.7~8 新年会

旧年中のご愛顧に感謝し厚く御礼申し上げます。

本年も、皆様にご満足いただけるよう、社員一同、気を引き締めていきますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健康とご繁栄を心よりお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

毎年恒例の新年会!!

今年は、伊香保温泉✿さくらい✿

 

 

ゴルフ組と分かれて出発!(^^)!

バス貸切でゆったりくつろぎながら行きました~

 

 

宴会までは自由時間で、

♨温泉♨に入ったりとくつろぎました♪

2018.01.7~8 新年会

宴会では美味しい料理を食べ、

楽しみにしていたクジ引き(*^^)v

景品はディズニーやユニバーサルのペアチケット!!

そしてそして、現金五万円なりぃ!!

なっなんとっっハズレなし!!!!

 

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

おいしいものを食べ、

片付けもしないで寝て、

朝はご飯の用意がされている!!

幸せな時間でした~♡

 

 

 

現実逃避していたのに、、、

長野に近づくにつれ現実に戻されました・・

行きも帰りも、運転手の友基さんありがとうございましたm(__)m

2018.01.7~8 新年会

2018.01.7~8 新年会

カメラマン松井さん♪

 

 

 

来年の新年会を楽しみに仕事頑張ります!!