法人様向け

解体工事の流れ

  1. STEP 01お問い合わせ

    主に長野県・新潟県に対応しておりますが、ご依頼いただければ全国に対応可能です。
    まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームより、お気軽にご相談・お問い合わせください。
    担当者より折り返しご連絡させていただきます。

    TEL 026-236-9380
    >お問い合わせフォームはこちら

    お問い合わせ
  2. STEP 02現地調査
    お客様とスケジュールを調整し、解体場所の現地調査を行います。
    建物の構造材や規模、寸法、近隣状況などを確認し、より適正なお見積りを作成するための情報を集めます。
    所要時間は数時間程度で完了いたします。
    現地調査
  3. STEP 03お見積り作成
    現地調査した内容を持ち帰り、お見積りを計算いたします。一般住宅であれば、1~2日程度でお見積りが完成いたします。
    その際に、工期日程も提出させていただきます。
    お見積り作成
  4. STEP 04金額説明
    再度お伺いし、お見積り内容を確認しながら、詳しく説明させていただきます。
    ご不明な点がございましたら、遠慮なくご質問ください。
    25坪以上の物件に関しては、建設リサイクル法の書類を作成いたします。書類関係はすべて当社にお任せください。
    金額説明
  5. STEP 05着工
    解体工事を行う際は、騒音や振動、粉塵などが発生するため、近隣住民の方にご挨拶をさせていただいてから着工となります。
    工事中は安全第一で素早く、丁寧な解体工事を心がけています。
    着工
  6. STEP 06廃棄物管理
    マニフェストなどで、廃棄物・リサイクル物などを徹底管理いたします。
    また、マニフェストは5年間保存いたします。
    廃棄物管理
  7. STEP 07工事完了

    すべての作業が完了しましたら、支払い請求をさせていただきます。
    ・企業様の場合…御社規定の支払い方法に調整いたします。
    ・個人様の場合…完了後の振込をお願いいたします。

    お支払いいただきましたら、建物滅失証明書を発行して、すべて完了となります。

    工事完了